2012年2月19日 (日)

お誕生日会♪

今日は1月~3月生まれのワンズたちの合同のお誕生日会。

今回の主役は、RAIYAちゃん、まめちん、むぎちゃん、クー君、そしてバルちゃん。


今回も豪華なケーキでお祝いですよ。
Nec_0250



飼い主達はカレーにサラダにケーキにチキンにバーニャカウダに煮豚に煮玉子などなど
美味しいものたくさんいただきました。(食べるのに忙しくて画像はなしです^^;)


先週に引き続きちび兄も一緒だよ~
Img_2969




記念撮影して
Img_3001





てんラヴィも、ケーキのおすそ分けいただきました。ご馳走さま~♪
Img_3013



そして今日は、久々にレノくんも参加! レノ君お久しぶり~♪
Img_3004
元気に走れてよかった!久々のランでお疲れ出なかったかな?
これからあったかくなったら、また一緒に遊ぼうね!


美味しいもの食べて、ランでいっぱい走って、今日も大満足のてんラヴィでした。
どうもありがとう!また遊ぼうね。




| | コメント (4)

2012年2月18日 (土)

昨日に続いて

また雪降りました。
でも今日のはすぐ溶けちゃった。
土曜日なので、のんびりランへ遊びに行ったら、いつもの友達いたいた~♪

ウィペットの琥珀ちゃんと六花(りっか)ちゃんは
姉妹みたいに仲良しさん♪
Nec_0247




ラヴィーは六花ちゃんちのおもちゃを借りて大喜び。
Nec_0242

自分のじゃないのに我が物顔です。
Nec_0244


六花ちゃんが返して~と近寄っただけで生意気に威嚇するラヴィー。それ六花ちゃんのだよ!
Nec_0246
とんだとばっちりの六花ちゃんでした。ゴメンね!^^;
今日も遊んでくれてありがと!




| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

今日も雪?

あれ、今日は積もるなんて聞いてなかったよ!
でもせっかくなので、仕事前に急いでランへ行きました。

雪だとハイテンションな2ぴき。てんてんも張り切ってボール争奪戦。
Nec_0224


ラヴィーがボール取られちゃうのは珍しい。
Nec_0225


でも、てんてんの目的はボールをちぎる事!コラーっ!(`□´)
Nec_0226


ラヴィーもあきれてます。
Nec_0230


仕方がないので、雪玉作ったら結構気に入った様子。ほんとに世話の焼けるてんてんでした。
Nec_0236

ちょっとの時間だけど、結構楽しめた2ぴきです。
今日の雪、あっという間に溶けました。周りの林に着いていた雪は日差しで溶けてミスト状態で
ランに降り注いできたので、ママのお肌の調子も良かったよ^^b
遊んだ後は夕方までお留守番でした~~



今夜もまた雪が降るらしい。
明日起きたら、また一面真っ白??





| | コメント (0)

«今日もともだちと♪